4日前に手術が終わった










2回目の手術が終わった










事前手術も入れたら2.5回目だ









痛い




起き上がれないくらい痛い





痛い










手術結果









(石は取れなかった)










尿管が丸まっていて
尿管を伸ばす手術をした




















なんか










いつもいつも


うまくいかない











ドラマの主人公だったら
いつも大成功なのに
私はいつも主人公になれない










麻酔から目が覚め先生に





「 残念ながら 」





と言われた瞬間から


涙が止まらなかった










泣くだなんて
大袈裟かもしれないけれど
とてもショックな結果だった










今の私にはダメージが強い




強いんだ











気持ちに迷いが出始めている









痛いし苦しい

つらいし悲しい










看護師のあまりの低レベル値で
心に悪影響が出てきている









点滴注射を3回失敗し血管から漏れ

両腕がコブのように腫れる




















今日も失敗看護師がきた


点滴注射をやりたがる失敗看護師に


失敗したら絶対に許さないと


20代前半の女の子に言葉を言い放つ私











もう心の余裕は1ミリもない











成功確率が低いと言われているのに
再々々手術をするのか?









苦しみに耐える意味は?
痛みに耐える意味は?










ヴォトリエント再開で
デスモイド治療を再開するのか?










がんセンターの主治医なら
ジャッジは、どう答えるかな










私は










今の私の気持ち
今日の私の気持ちは










逃げたい










ここから逃げたい









この管、引っこ抜いて逃げたい










涙が止まらない


鼻水がじゅるじゅるの日