急遽、再入院が早まり





今日から入院だ










来週の本番手術の前に

今日の午後腎臓をいじる










これが痛い

痛いんだ









部分麻酔をしていても痛い










やるっきゃない
やるしかないんだ
わかってるんだ










痛みにどう耐えるかな

どうやって耐えるかな

いい方法ないかな

おまじないかな














腎ろうを自宅に連れて帰ったが

お互い良い距離感で生活ができた









腎ろうパックbag専用カバーを
購入しリメイク完了した




















変身前









 






(結局は隠したい気持ちが強かった)












昨日は一緒に病院に行った





















心の想いと言葉に矛盾が目立つ