痛み
苦しみ
悩み
もがき
泣き










現在 自宅にいる










10/3(月)手術後
痛みとの苦しみの
3時間を耐え抜いた









とってもとっても
苦しかった




















ベッドの背もたれを

直角にして起き上がった




















今回のハイスピード退院は

次回の手術が2週間後にある為
また再入院が決まっている









《 手術結果 》


左→大成功
右→再手術
(あと2回必要)









左腎ろう撤去/右腎ろう残留












腎ろう携帯用レッグバッグ












装着
















私は大きい腎ろうバッグの方が好きだな










ただ



またこの苦しみがやってくる

また   この痛みがやってくる



やだな










痛いの やだよ

怖いの やだよ

苦しいの やだよ










世の中には、もっとたくさん

病を抱えて生きている人がいるから

私のレベルは大した事は

ないかもしれないよね






仕方ないのかな


これが私の使命であり人生なんだ