輸血が始まる




















手術10/3(月)決行








《 術式 》





①経尿道的結石砕石術















②経皮的腎尿管結石砕石術
(状況により②追加する可能性あり)
















手術は2回に分けて行われる









手術予定時刻
最大2時間










全身麻酔

(硬膜外麻酔なし)









おそらく私の石さんは
このようにお泊りしていると思う

(スイートルーム)
















しかし驚きの事実があったのだ









なんと予約待ちの石さんが
1.2.3、、、3個あり!?









私の腎臓にはキラキラと光る

石さんがCT画像で確認できた










石さんからは
とても人気の模様

三つ星です
☆☆☆









侵入を防ぐには





✔︎1日2リットル以上の水分補給
✔︎バランスよく規則正しい食生活
✔︎尿を酸性からアルカリ性にする
✔︎シュウ酸を過剰に食べないこと
(ほうれん草/チョコレート等)









現状は2週間前の入院時の痛みが消えた





手術を終えて早く完治したい

ヴォトリエントを再服用したい










今は入院時の痛みが消えたが

危機を感じ一報を入れている最中




連絡ができるという事は
痛みや苦しみがないのでは




と言葉を浴びた










何気ない言葉であっても
心を刺す凶器に変わる









悲しかったな











やはり入院すると心が病むのね


コロナ禍なのでガラス越しだけど

面会に来てくれてとても嬉しい











血が入って参りました















腹腔内のデスモイド腫瘍は

大丈夫かな









ヴォトリエント休薬19日目