おはよう 








目が覚めると
朝を迎えれる喜びが溢れる










目を開けると










自分の部屋の天井みたい


だけど、ここは違うんだ




















左には点滴




















私は9/21(水)に緊急入院をした











病名








腎不全

(腎後性腎不全)







《 原因 》


両側水腎

尿管結石






《 症状 》


腎機能低下

高カリウム血症

電解質異常

ヘモグロビン低下






《 治療法 》


尿路確保の為の両側腎瘻造設と補液


腎機能が改善されたら

結石の治療を他院にて行なう

(転院する)




















腎瘻造設完了


















一晩で5リットル廃液















輸血



















9/21(水) 外来


採血採尿が終わり診察待ちの時


看護師さんに呼ばれ


診察室の裏へ連れて行かれた








いつもニコニコの先生が駆け寄ってきた








その後も先生達が

2人...3人...と駆け寄ってきた






ストレッチャーに乗せられた


先生達や看護師さんが私を囲む









(何が起きているのか、わからない)










先生が私の手を強く握り言った










生命に関わる状況で

とても危険な状態です


一刻の猶予もないので

即治療を始めます











その言葉とともに急に慌しくなり

私も不安が極限までいく









(私はどうなってしまうんだろう)











全ての記録を残しておかなければと

痛みと恐怖で全身が震える中

連絡すべき人へ一報を入れた











家族性大腸ポリポーシス

デスモイド腫瘍

ヴォトリエント

大腸内視鏡

胃カメラ

CT検査








何ひとつ良くならない