毎日が寝落ちの日々









疲れ果てた私のところへ

やってきたのはコロナさんでした









私はコロナ感染者になり
入院なうなのです









すごく息苦しかったけど

病院到着後

即、肺のCTを撮る









《  肺は問題なし  》


















2時間かけてベクルリーを体内に入れていく




















《 ベクルリー VS   コロナ 》


























入院までの自宅での過ごし方は


隔離生活をするのに


自分の部屋の入り口をゴミ袋で塞いだ




















母とのやりとりは全てLINE











紙に書き渡すのも


鼻水や咳くしゃみの


飛沫の付着の可能性が


ゼロではない









LINEでやり取りをした











これでもかという程の汗をかき


1日半で39.0℃から36.9℃まで下がる




















感染した自分の飛沫や汗などの残骸が


部屋中にウヨウヨ〜といると思うと


ゾッとするので部屋ごと除菌










寝込んでいた間に使用していた物を


入院中に処分する事にした





















そこまでしなくても


いいかもしれないけどね











やだ

(キモチワルイ)











わたし


私はね






自分が感染者になるなんて




夢にも思わなかったし

思ってもいなかったんだ




感染対策を


警報級にやっていた

(と思っている)










◎自宅に入る前に靴に除菌

◎玄関に入ったら手を除菌

◎鞄を除菌、衣類は即洗濯

◎そのまま手洗い、うがい

◎購入した物は流し台へ

→洗う→除菌→しまう










だけど感染したよね






なんでかね










結局、母も感染した









私が移してしまったんだ



(ごめん、お母さん)











今日からヴォトリエント休薬

CT造影検査も延期


だめだこりゃ