感染が怖く油断できない現状





そんな中、私にとっての





「命の病院=国立がんセンター」





へ行ってきた





やっと手に入れたPITTAマスクをして






















病院は

ほとんど患者さんが

いない














私自身も体調不良が続き

不安で、たまらないから

完全防御で電車を乗り継ぎ

病院へ行ってきた



















やりすぎ感、満載だけど



抗がん剤治療をしている私達は



やりすぎな位ではないと



自分を守る事ができない










そんな中



採血
採尿
CT造影剤検査
心電図
婦人科
たい癌
頸がん
子宮超音波



全ての検査を終えてきた








腹部CT造影検査画像











「デスモイド腫瘍 変わりなし」










この言葉を

また聞く事ができた




ヴォトリエント服用を

継続する事ができたのだ





嬉しい
嬉しすぎる

嬉しくて
“嬉しい”以外の
他の言葉が出てこない





婦人科での

たい癌、頸がん検査は

超音波検査と

細胞組織をとったけど

「問題ないでしょう」

と聞き、、、

痛さの中、汗だくの状態で

心は安心に包まれた





更にウィルス感染が

不安だったけど

私の肺は今の所は大丈夫だった





ただ

心電図に異常あり
肝臓の数値が大幅に高くなり

来週に再検査となった







負けないんだ
諦めないんだ
これからも頑張るもん