ヴォトリエント服用1647日目の
昨日は年内最後の
第30回目の大腸内視鏡検査だった




今回もポリープを2つ切除した




切除箇所は…
吻合部近辺のポリープではなく
横行結腸に5ミリのポリープがあり
2つ切除したのだ




今まで横行結腸のポリープは
おとなしかったのに






病理検査の結果は来月に出る
それまで待つとしよう







ヴォトリエント服用1647日目
現在の体調は





吐き気      →     なし
           骨痛み      →     両足首/両腕
 めまい      →     あり
立ち眩み    →     あり
 頭痛         →     なし
    血圧         →     正常値
浮腫          →     なし
  恋心        →     あり







“私は健常者なのでは?”



と錯覚してしまう程
近頃は好調なのだ





それも、そのはずだ



最近ではバイトの出勤日を
週6で組んでいる


土曜日だけは
午前上がりにしているけれど


月~金はフル出勤&残業をしている





帰宅してからは
寝落ちしてしまう程
疲れるけれど

働けるうちは働いていたい





そして何よりも
医療費を支払う為だけに
働いている





とにかく医療費が高い





高額医療費というのも
助かってはいるけれど
収入によって
支払う金額が変わる




働けば働く程
高額医療費という名の
医療費で給料は一瞬で
秒で消えていく



もう少し、もう少し…

高額医療費が患者にとって
優しければ助かるのに






お金を稼ぐ事が出来なくなったら

身体が動けなくなってしまったら

働けなくなってしまったら





医療費が払えない


イコール

治療ができない





私は生きていけなくなる





デスモイド腫瘍は
良性腫瘍ではなく
中間悪性腫瘍と
認められている今





この不安から
逃れる事は無いのだ









しかし、そんな暗い気持ちで
日々、人生を送りたくない





敵の思うようには
させないのだ




今日も副作用なんて上等だ




余裕のよっちゃんなのだ








と、ようやくアメブロに辿りついた

iPhoneへ機種変をしてから
毎日iPhoneとニラメッコ

ブログ更新したくても
本文を作って今で3回目

これは投稿できるのだろうか?





ヴォトリエント
抗がん剤治療
敵と闘っている同志よ




私は元気
スーパー元気



ヴォトリエントの副作用で
髪の毛が薄くハゲてきてるけど
ハーフウィッグを活用して
更にリニューアルだ





私は絶対に負けない