今日は7/31




7/28〜ヴォトリエント
記録冊子が6冊目になった










今日でヴォトリエント4錠服用803日目







ヴォトリエント







こんなに小さい粒が
こんなに小さい粒なのに














私の身体の中で闘っている



闘いながら、それに伴う副作用とも
私の身体は闘っている








こんなに小さい粒なのに
威力が凄いヴォトリエント







きっと

きっと

私の身体の内臓や細胞達は
悲鳴をあげているよね







ごめんね
ごめんね
痛みつけてばかりで







最近は痛みが増してきている事と
嘔吐する事も増えた







ヴォトリエントの副作用ではない





そう思っていた









足が つる事も少なからず
ヴォトリエントの影響がある
と、いうこともわかった








つる所は、いつも同じだ














足が攣って1人で帰れなくて
お母さんに迎えにきてもらった

(この頃から履ける靴が限られてきた)









骨の中からミシミシする痛みもまだある














すごくすごく痛い









あまり



 

「痛い・苦しい・つらい」





ネガティブな言葉は言いたくないけど










自分で感じる
自分で感じている










何年悪くなってきている










そう、感じる










1年前の今頃
2年前と


明らかに違う



 





明らかに身体が違う










楽しい時間が長いほど

現実に引き戻されるスピードが速い








だから時々、怖くなる 











って、おっとー!

なんてこったい!(・ัω・ั)



私としたことが思いっきりネガティブ発言


困ったサンだね








でも大丈夫だす
元気モリモリだす



バイトも行ってるから大丈夫












余裕のよっちゃん(^o^)丿