今日は先日のCT検査の結果と


いつもの採血と尿検査で


病院へ行ってきた






         (はぁぁぁぁぁぁぁ……)










         ーーーデスモイド成長してたーーー










採血の結果は肝機能・腎機能の数値は


少し上がってけど様子をみていきましょうと


大丈夫だったけど…



問題はデスモイド腫瘍がね(>_<)





先生が


「CT画像見る限りでは数ミリ大きくなっています」





             (マジか…マジか……)





CT画像見ても自分には、わからなかったけど


こう比べると…わかった気もした










ただ、もっと詳しく どれくらいの大きさなのか


調べる為に超音波検査をして


更に状況によってはMRIで調べるという事になり


来週、超音波検査~再来週、結果となった







診察終わって会計待ちの時に



一瞬…泣きそうになった~





             (やばい、やばい💦)





えっと……ほんとの事を言うと、、、





ほんの、ちょろっと涙が出ちゃって  


やばいと思って目薬さして、ごまかした~


今は泣かないだす!





超音波検査やってないし

弱気になったら負けちゃうね





負けないだす!!





だけどね、ちょっと考えてたんだ






“” デスモイド腫瘍なんで大きくなったんだろうか? “”







前回、ヴォトリエントが効いていた、あの夏からの


生活を思い出して考えたりしてた





何かがデスモイド腫瘍に効いちゃったのかな





メソメソしてても、どうにもならない

大きくなった事は仕方ない





検査をしてヴォトリエント飲んで

今が、こうだから今の時点では後悔はない







今、自分が立たされてる所は
ほんの闘病の入り口にしかすぎない







誰か内臓を自分で見える何かを作ってくれないかな


リアルタイムの自分の内臓の様子が見たいな…





デスモイドは手術する事で刺激を与えて
また増殖するから…





私は、もう2年連続で開腹手術してるから

この先の治療も外科的な手術はないと言われた…





抗がん剤のみだから怖くなるけど、、、


どうしようもないよね


やるっきゃないよね