今日は外来で心電図と採血と尿検査をした





心電図は問題なく採血の結果も

貧血は前回同様あるけど問題はなし






「肝機能数値は前回よりも少し良くなっているので
    大丈夫でしょう」






と言われホッとした、そのあとに






                    「ただ1つ良くない所がありました」






と先生…






ーーーーー        一瞬、どきっとした      ーーーーー






「尿蛋白の数値が高くて
  もっと詳しく調べる必要があります。

  おそらくヴォトリエントによる副作用で
  腎臓機能に問題が出始めてきているのだと思うので
  まずは蓄尿検査をして、その結果によっては
  今、服用しているヴォトリエントを4錠から3錠へ
  減らしていかなければならないです」






と…お話があった






CT造影検査も11月に行う予定だけど

蓄尿検査の結果によっては検査日を

調整しないといけないみたいだ










そして自宅で尿をとるための

タンクを持って帰ってきた



(自宅で24時間、尿をタンクにためて
  病院へ持って行く)








↓ このタンク ↓










今日、病院の帰り・・・・・色々なこと考えちゃった

ちょっと落ち込んじゃってさ






でも今は大丈夫だす☆








そう。
大丈夫、大丈夫









落ち込んでる場合じゃない~
落ち込んでも仕方ない~









今日もロキソニンテープを処方してもらったけど

この前、知り合いから湿布を貰った







助かった~

毎日毎日、湿布張るから すぐに無くなってしまう












早速、使った~










それから先日すごーーーい驚いた事があったのだ



思わず保存してしまったけど…( *´艸`)







私のブログのアクセスランキングが 1位になっていた










めちゃくちゃ、どきどき…した(;゜0゜)



何が起きたんだ!?って







ランキングが1位になったのは

芸能人の方の結婚会見からのアクセスだったと思うけど

それでも多くの方にデスモイド腫瘍の事や

FAP(家族性大腸ポリポーシス)の事をブログを通して

知ってもらえて



よかったな・・・と思った








メッセージやコメントを、いただいて








「頑張らなくては!!!!」









と、すごくすごく励まされた










ブログを読んでくださり本当にありがとうございます!