ヴォトリエント服用109日目





今日は外来で採血と採尿




《結果》




貧血と血尿


肝臓


腎臓


甲状腺



数値が上がっている





 今よりも数値が上がったら薬を飲む






家族性大腸ポリポーシスと
甲状腺は関係してるけど
ヴォトリエントの副作用のようだ



甲状腺の数値がとても気になる








甲状腺検査は1年に1度で

年明けに検査する










次から次へと現れる副作用め









しかし、しつこいな









それとヴォトリエント服薬記録の冊子が
無くなりそうで1冊貰ってきた








毎日記録している



















先月は大腸内視鏡検査をした


直腸ポリープ5ミリ切除
 

病理検査結果は問題なし















安心した










先生ありがとう










《最近思うこと》






自分の体重





身長からすると平均値な体重

昨年の退院時は結構な体重だった




だけど手術で小腸が短くなり
(短小腸症候群)


大腸も短くなり


抗がん剤治療になり水下痢


食事をしているとお腹がゴロゴロ
ザワついてきてトイレ直行


洋服着ていても貧相でパッとしない






50キロをきった体重












なんかね

“痩せたい”と思ってる時だったら

嬉しいんだろうね






いや、きっと喜んでたと思う






でもね今は正直焦る

マジで焦る
 





生理も3か月きていない

このまま止まってしまうのかな










自分の身体の内部を隅から隅まで見たい