昨日、3日はがんセンターに行った





体中の痛みもカロナールを服用して

だいぶ治まってきているから

昨夜よりヴォトリエントの服用を再開した







最近はヴォトリエントの副作用が

体の痛み以外に髪の毛が白くなってたり




肌の色が白くなったり




髪の毛が白くなることは

「大丈夫だ」と思っていたけど

いざ白くなった所を見ると

自分の髪の毛じゃない様に感じた





髪の毛を、かき分けても…かき分けても…





ーーーーー根元が白くなってる





だからねカラーリングを明るく染め直した


セフルカラーで自分で染めた


ミルクティーカラーとかね…明るい色に





だけど、うまく染められなくて白髪が隠れない





肌の色も最近やたらと言われるようになった








ヴォトリエントという薬は本当に強い薬だ








それと主治医から



「しばらくヴォトリエントの服用を中断していたので
    間違いなく状態は良くないと思います」





と、ハッキリ言われてしまった





そうだよね…3週間近く休薬していたからね


デスモイド…大きくなってるかもしれないよね







再来週、外来で昨日検査したCTの結果が出るから

それから また考えよう







それと、また薬を再開したことによって



体中が痛くなったり
血圧が高くなったり
怠くなったり
もっと白髪になったり



するかもしれないけど・・・・・





頑張るんだ!



負けないよ!!



絶対に負けないよ!!!