20年ぶりの再会! | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。




昨日もゲイシャを求めて〜朝からパタゴニアの南コーヒー




昨日のお昼は無添加そうざい屋さんのお弁当ハート


しょうが焼き弁当

ふきのとう

豚足

のり弁



いつ食べても…ほんとうに美味しい!ラブラブラブ

ありがとうございます♡



昨日の放課後爆笑爆笑爆笑

ROSSOの日常星

たくさんの子どもたちが我が家のように自由に出入りをしてくれています音譜音譜



お客様がわざわざ差し入れを持ってきてくださいましたハート


『子どもさんがたくさん集まるだろうから〜』ってえーんえーんえーん



ほんとうに…有り難い日々です^^




実は…つい先日!

自宅に帰っていた時に…


美容専門学校の友人と20年ぶりに再会しましたー!爆笑爆笑爆笑



わたしは車で…

通り過ぎた女性の顔に見覚えがあって…


追いかけて、車を飛び降りちゃいました!!



意外と美容専門学校時代の友人たちが近くに住んでいることを知って


ほんとうに嬉しい!!爆笑爆笑爆笑


逢いたい人に、逢いたい時に…逢いたいと思います^^



ayumi



最近、ROSSOの日常の様子はTwitterやInstagramでリアルタイムで投稿しています。


よろしければ^^



星Twitter

https://twitter.com/rosso_hair03/status/1289183224069943296?s=46&t=cufVWvGnWQ65Gq2gS6v6Jg

 

 

星Instagram


https://instagram.com/rosso_hair.design_03?igshid=YmMyMTA2M2Y=






素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair