今日のこと♪ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。



押しボタン式信号で

ずーっと立って待ってる男性いたから

通り過ぎる瞬間!押しボタン式信号のボタンを押した朝^^

皆さま、おはようございます♡



今朝はこちらから爆笑爆笑爆笑



今日はお弁当作りはお休みして、無添加そうざい屋さんへラブラブ



それから…パタゴニアの南にもコーヒー





ドーナツを家族分お願いしました♡





3歳のMちゃんに遊んでもらった午前中爆笑爆笑爆笑










『はいっ、あゆみさん、いっしょにあまぐり食べようキラキララブラブ



Mちゃんから甘栗をいただきましたラブラブラブ





3歳のMちゃんが飛び出す絵本を貸してくれました!!爆笑爆笑爆笑


『すごいね〜!この絵本ラブラブラブ


ってビックリしてたら







『あゆみさんにもかってきたらよかった〜照れ


って、残念そうに3歳のMちゃんが爆笑爆笑爆笑


ありがとう♡







今朝はなかなか起きなかったらしいMちゃんショボーン


ママが


『あゆみさんのところに行くよ〜!おねがい


と、言ったら


そっこーで起きてくれたそう爆笑爆笑爆笑


いつも愉しいひと時をありがとう♡♡♡





差し入れまで〜♡

Sさん、Mちゃんありがとうございますラブラブ




ayumi



無添加そうざい屋さんのお弁当ラブラブ


息子たちとみんなでおやつタイムラブラブ



昨晩はパティスリーコイデさんへラブラブ




久しぶりのレモンパイ♡

美味しかった〜ラブラブラブ





素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair