いつもより早起きな今日 | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。





今朝は早朝、旗持ち、交通当番!



我が家の息子たちがなかなか来ないと思ったら…


朝から兄弟喧嘩が始まっていたようで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局、学校まで送ることにあせる



いつもお世話になっている70代のKさんが


『そのまま上がっていいよ〜^^』


と、言ってくださったので、そのまま上がらせていただきました^_^

いつもほんとうに…有り難いです。



頼むよ〜

息子たち〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑










今日も朝からパタゴニアの南コーヒーラブラブ





サマー♡*\(^o^)/*




今日はお弁当はお休み。


無添加そうざい屋さんへお世話になりました。


息子たちの分もだから、おかずもたくさんラブラブ




帰りに自宅に寄って…switchも取りに行ったり*\(^o^)/*




朝からロードバイクで走り回ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


二男のお友だちの素敵なママと妹ちゃんから『カッコイイ〜!』って言われた爆笑爆笑爆笑笑笑


癒しをありがとう♡








学校の始業式や終業式の日


学校の行事があるときなど、ROSSOの予約はゆっくりなので


今日はゆっくりな日です^_^



でも…地域の子どもたちは入れ替わり立ち替わり〜たくさん来てくれてるニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑




ayumi




Rさんから無農薬のりんごをいただきましたラブラブラブ

Rさん、いつもありがとうございます♡






素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair