よろしく頼むよ♪アラジンちゃん♡♡♡ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。



急に寒くなりましたね~!
今朝はスニーカーになりました爆笑爆笑爆笑

草履、貫きたかったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お昼はパタゴニアの南無添加そうざい屋さんへ音譜音譜

サマー♡♡♡



パタゴニアの南もストーブが♡



パタゴニアの南ドーナツドーナツやっと買えたー!ラブラブラブ

マスタードラブラブ



嬉しすぎて~ドーナツドーナツとツーショット爆笑爆笑爆笑笑笑


今日はお弁当はお休みさせていただいて、無添加そうざい屋さんの無添加のお弁当ラブラブラブ



パタゴニアの南でも、無添加そうざい屋さんでも

お互いに『お疲れさまです!!』って言い合える関係性が

なんだか嬉しい^^


わたしの周りには魅力的で素敵な人ばかり~ラブラブ

いつも...ほんとうにありがとうございます!!


ayumi


さぁ、よろしく頼むよ~!
アラジンちゃんラブラブ













さて、焼き芋焼き芋の準備に入りますか♡♡♡





学校から帰ってきた息子たち音譜音譜
喜んで食べてくれました^^



大家さんから炊き込みご飯の差し入れをいただきましたー!爆笑爆笑爆笑

いつも...ほんとうに有り難いですラブラブ




#アラジン
#アラジンストーブ
#aladdin
#焼き芋
#さつまいも
#シルクスウィート


素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair