ROSSOへ見学♪2日目♪ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。



今朝も徳柴農園さんの有機抹茶を点てました爆笑爆笑爆笑

徳柴農園さんの有機抹茶お茶

入荷する度にあっという間に完売しています!!

しかも!
お客様たちも点てて飲むために~わざわざ茶筅を購入してくださったりラブラブ

お抹茶も喜んでますね~照れ照れ照れ


今朝は玄米で作った甘酒♡
(主人は飲まないのに、主人が作ってくれています^^)


今日はお弁当作りはお休みさせていただいて~朝から無添加そうざい屋さんへ爆笑爆笑爆笑


お昼のお弁当を買って、出勤です!



気持ちが良い朝~!照れ照れ照れ



2週間前から自転車からゴキゴキ音が鳴りはじめて滝汗滝汗滝汗


LEONCYCLE(レオンサイクル)さんに見てもらいたいな~と...思っていたら!

まだ10時台だったのに、お店を開けておられてアップ

LEONCYCLE(レオンサイクル)さんに見てもらいましたー!

自転車のギコギコ音も解決!!
朝からありがとうございますラブラブラブ




午前中は、はじめましてのお客様Aさんがお越しくださいました♡

愉しい時間を過ごさせていただいて...
愉しみすぎたお昼の時間がやってきましたー!爆笑爆笑爆笑

今日は!豪華に!ラブラブ


もう、ぜんぶ美味しいラブラブラブ

おかずもご飯も~ぜんぶ!美味しい!

主人と『美味しいね~!』と、感動しながらいただきました!^^

無添加そうざい屋さん、いつも心と身体にやさしいご飯をありがとうございます♡♡♡



そして...午後───

昨日に引き続き~今日も!

生活科の授業の一環で、小学2年生の子どもたちがROSSOの見学に来てくれましたー!爆笑爆笑爆笑

今日もたくさんたくさん質問してくれましたよ~ラブラブ

質問も盛りだくさんで、大爆笑の愉しい時間を過ごさせていただきましたニヒヒニヒヒニヒヒ音譜音譜


みんな、愉しい時間をありがとう!!ラブラブ

子どもたちの笑顔を守りたい...
子どもたちのしあわせな未来を守るために...

自分たちができることを、これからもやっていきたい。

変わらぬ...想いです。



Yさんからめちゃくちゃ美味しい有明海苔をいただきましたラブラブラブ

ありがとうございます♡♡♡




ayumi


大好きな自転車とツーショット写真が撮りたくて

タイマーで撮ったけど...

何回撮っても...コレ。

記念にニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑



自転車はいつもLEONCYCLE(レオンサイクル)さんにお世話になっています!ラブラブ

今日も朝からありがとうございました爆笑爆笑爆笑


今日も
Chiffon - Pur (シフォン ピュール)さん、すーちゃんの米粉のシフォンケーキ完売です!!



徳柴農園さんの有機抹茶も...残り1袋~!!爆笑爆笑爆笑






ほんとうに美味しいですよ~ラブラブラブラブラブ



素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair