お見送り♪ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。




今日から5年生は自然教室ー!爆笑爆笑爆笑

横断歩道でお見送りしたいから~今朝は早起きして、お弁当も簡単に焼肉弁当アップ

この前、はじめてROSSOに来てくれた小学生の子どもたちが

『植物だらけや~ん!びっくりびっくりびっくり

って、ビックリして...笑ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

おばちゃんもビックリ~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑





今、5年生の子どもたちを無事に見送りましたー!

『おばちゃ~ん!爆笑爆笑爆笑
『おばちゃん、いってきま~す!爆笑爆笑爆笑

って、ハイタッチしてくれた子もたくさんラブラブ

遠くからずっと手を振ってくれていた子どもたちもラブラブ

『トイレ行きたい!』
『おう、ROSSOのトイレ行き~!ニヒヒニヒヒニヒヒ

と、朝からトイレを借りてくれた子もラブラブ

みんな、ありがとね~!

子どもたちにとって、愉しい時間になりますように^^



マキイのラスクやお客様からいただいたオーガニックチョコレートを食べながら~


パタゴニアの南ゲイシャコーヒーをいただいています♡

あぁ~今日も朝からしあわせだ~^^


ayumi


昨晩は遅くなったので...みんなでびっくりドンキーに行きました音譜音譜



長男、ガリバーバーグステーキ!!を注文びっくりマーク



で、ご飯が3倍って。。。滝汗滝汗滝汗



オカンは見てるだけで~腹いっぱい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


ひとつ多めにきていたお味噌汁。

『良かったら、そのままどうぞ~^^』と、スタッフの優しい女性。


はじめて、ねぎポンおろしバーグステーキを食べたけど...美味しかったです爆笑爆笑爆笑



素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair