ステンドグラスクッキー♡♡♡ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。



今日のお弁当ー!爆笑爆笑爆笑


この時期になると~

みんなが愉しみに待っているアラジンストーブで焼く焼き芋焼き芋ラブラブ

2週間前にシルクスウィートをたくさん仕入れて、準備もバッチリ!

でも・・・気温が下がらず、アラジンストーブの出番がまだえーんえーんえーん

このままだとシルクスウィートがダメになりそうだったので

今日は朝から大学芋を作りましたアップ




お弁当作りを終え...
(ワイン仕込みサバ・・・
カットするのを忘れてしまって!焼いた後にカットしたから~切り口が残念なことに笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

やっと座って、徳柴農園さんの有機抹茶をいただいていたら・・・




『お母さん、気になって開けてみたら...手がこんなになった。。。ショボーンショボーンショボーン


強力瞬間接着剤が指にベタ~と、ついていた三男ゲッソリゲッソリゲッソリ

強力瞬間接着剤を受け取ったわたしの右手の親指にもついて~

スマホの指紋認証ができなくなりましたー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


キッチンで三男とワチャワチャやってたら...

『お湯につけとったら、とれるよ~!』

と、長男の部屋から長男の声。


洗面器にお湯を溜めて、長男のアドバイス通りにお湯につけていたら...

カンペキとはいかないけれど、三男の指の強力接着剤が取れてきたようです。


我が家には赤ちゃんはいませんよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

朝から忙しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑





最近、たまにサンドウィッチを作って食べている長男。

昨日マキイでサンドウィッチ用の食パンと平飼い卵を買って...

『お母さんの分もサンドウィッチ作って、置いとってよかとば~いニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑

と、長男に伝えて...家を出ようとしたら・・・


『お母さん、今から卵サンド作るけん待っとって~!10分で作るけん!』

と、長男。


そう言ってくれるものだから~待つことに^^


鍋に水と卵を入れて~ゆで卵を作り始めた長男。

手際よくサンドウィッチ用の食パンをカットして音譜音譜

平飼い卵のゆで卵も完成ー!

スプーンでゆで卵を細かくして~

松田のマヨネーズを足して~

また手際よくパンの上に乗せてました音譜音譜






二男と三男とみんなで

『美味しいね~!ラブラブラブと、有り難くいただきましたニヒヒニヒヒニヒヒ

H、ありがとね~!ニヒヒニヒヒニヒヒ


Chiffon - Pur (シフォン ピュール)さん、すーちゃんが米粉のシフォンケーキを届けてくださいましたラブラブ

すぐに購入されたMさん♡
残り8個の写真w



そして、今日も人気で~!!ラブラブ
あっという間に残り4個に爆笑爆笑爆笑



残り...2個になりました爆笑爆笑爆笑



Aさんからたくさんおミカンと柿をいただきましたラブラブ

あ、でも...なんか減ってる??ポーンポーンポーン

『ミカンいただきま~す!爆笑爆笑爆笑

スイーツ男子の二男がたくさん食べてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

Aさん、たくさんありがとうございます♡♡♡



昨日、Yさんからいただいたステンドグラスクッキーラブラブ

なんっと!Yさんの手作りです!!ラブラブラブ
ほんとうにすごいですよね~!!ラブラブ

Yさんも携わっておられるステンドグラスクッキーラブラブ

今年もこの子たちの仲間がいっぱいラブラブ
博多駅のクリスマスマーケットクリスマスツリーに登場するそうですよ~!!ラブラブラブ



ぜひ、実物を見に行かれてくださいね~爆笑爆笑爆笑


Yさん、いつもたくさんありがとうございます♡♡♡

ほんとうに美しいですラブラブラブ


ayumi








写真では美しさがなかなか伝わらないえーんえーんえーん



素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair