プチランチ会♡ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。


今日は津田水産さんのワイン仕込みサバアップ

今朝も徳柴農園さんの有機抹茶を点てましたラブラブ

二男も自分で有機抹茶を点てて、朝から良い時間を過ごしていました爆笑爆笑爆笑




今日はROSSOのお客様!?
Twitterのフォロワーさん!?

三男のお友だちの素敵なママと可愛い子どもちゃんたちと♡

みんなで一緒にお弁当を食べましたラブラブラブ

愉しかったね~ドキドキ
また一緒にお弁当食べようね爆笑爆笑爆笑


Yくん、作 : 動物園♡




放課後
『はい、差し入れ~!爆笑爆笑爆笑

地域の小学3年生の女の子から差し入れをいただきましたラブラブ



こんなに子どもたちからお菓子もらってる大人...いる!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんな、いつもありがとう♡♡♡


ayumi


素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair