社会科見学♪ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。




今日は三男は...社会科見学でバス遠足音譜音譜

お弁当は三男のリクエストのおかず爆笑爆笑爆笑

三男が
『玉子焼きは食べきらんけど、スクランブルエッグなら食べれる!』

と、知った昨日。

自分で高価な平飼い卵を選んだそうですニヒヒニヒヒニヒヒ



今日は5時起きで~お弁当を作って音譜音譜
早めにお店に出勤して、横断歩道のシマシマの上で

たくさんの子どもたちとハイタッチをしながら~
見送りました音譜音譜


こんなわたしでも~居たら喜んでもらえてね~

子どもたち、ほんとうに可愛いです爆笑爆笑爆笑


元気にバスでマリンワールド海の中道に出発ですアップ

天気にも恵まれて良かったね~♡
愉しい一日になりますように爆笑爆笑爆笑



8時30分

『前髪を切り損ねてしまって~!』

と、お客様...Mさんからお電話。

先ほど主人が前髪を綺麗に整えさせていただいたところ

前髪カットの料金の倍の金額を置いて帰られました。

ROSSOのお客様は...ほんとうに...人が良すぎる方ばかりだ。

今日もみんなにとって、しあわせな一日でありますように。



今朝はアメリカ、ニューヨークからはじめてのお客様がお越しくださいました^^

駅からバスでお越しくださる予定が、予約の時間に間に合いそうにないとのことで

タクシーで向かってくださったところ...

長丘1丁目15ー10のROSSOではなく・・・
長住1丁目15ー10の場所へお客様を連れて行かれたタクシーの運転手さん。


お客様は知らない土地の住宅街の中で降ろされてしまい...
迷われて...LINE電話をくださいました。


わたしがお電話で対応しながら、主人はスマホで地図を開いてくれて。

お客様、Mさん。
たまたま通りかかった方に『大通りはどちらの方になりますか?』と尋ねられて

大通りを出て、ROSSOに歩いて向かってくださることに。



そのやり取りの後、スマホだけを持って...
Mさんがおられそうな場所まで歩いてお迎えに向かいました。


大通りを見渡しても...Mさんらしき方はおられません。

MさんへLINE電話をしたところ...

『無事に到着しました^^』

と、ROSSOに到着されていて...ホッとしました音譜音譜

それから急いでROSSOへ向かうと...
優しい笑顔で向かえてくださったMさん。

逆に、Mさんから迎えられてしまいました爆笑爆笑爆笑


Mさんとの時間は、ほんとうに愉しくて。

日本から出たことのないわたしにとってはワクワクするようなお話しばかりラブラブラブ


ニューヨークでは今、一蘭のラーメンが1杯3000円するそうびっくりびっくりびっくり

替え玉は...500円から800円に値上がりしたそう滝汗滝汗滝汗

つるとんたんのかけうどんは...なんっと!2500円だそう!

一蘭は行列ができていて、つるとんたんも人気だそうです。

あとは...ニューヨークでの美容室、美容師さんのリアルなお話しを教えてくださいました~!

驚愕でした!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『また来年、来るから~^^』と、Mさん。

素敵な出逢いに心から...感謝。
またお逢いできる日を愉しみにしています。


ayumi


午後、バス遠足から子どもたちが帰ってきました^^

急いでフォローに向かいました音譜音譜

『楽しかった~!』
『疲れた~!』

と、口々に話してくれて。

おばちゃんと『ただいま~!』って、ハイタッチしてくれた子もたくさん。

元気に帰ってきてくれた子どもたちの姿にホッとしました。

関わってくださいました先生はじめ、大人の皆さま

ほんとうに...ありがとうございます♡♡♡





素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair