米粉の抹茶のシフォンケーキ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。




今朝は三男が徳柴農園さんの有機抹茶を点ててくれました爆笑爆笑爆笑


すーちゃんが徳柴農園さんの有機抹茶で作ってくれた抹茶のシフォンケーキラブラブ




すーちゃん♡
お店で抹茶のシフォンケーキが食べられなかった三男が...

パクパク『おいしい!!』って2個も食べたよ~ラブラブラブ


すーちゃん、めちゃくちゃ美味しくてビックリだったよ~ラブラブラブ

こ、これはアップ

すーちゃんの米粉のシフォンケーキ屋さん♡
Chiffon - Pur(シフォンピュール)

米粉のシフォンケーキも、壺コーヒーもほんとうに美味しいですよ~ラブラブ




お店を少し前に模様替えしたんだけど...

キッズのお客様たちから

『アンパンマンの積み木は?』
『車は?』

と、ご質問いただいて

大量の荷物と共に出勤する朝ー!爆笑爆笑爆笑



『こんど、もってきとくね~!爆笑爆笑爆笑

って約束したから、約束は守らないとねニヒヒニヒヒニヒヒ音譜音譜音譜


Cさんからいただいたナッツが美味しすぎて止まらな~い!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ayumi


大好きな徳柴農園さんラブラブ




素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair