『そんなん、サニーの安いコーヒー豆でよかろうもん!』 | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。




昨日の夕方、小学校の6年生の子どもたちが修学旅行から帰ってくるとのことで

窓を開けて...子どもたちの帰りを待っていました^^


6年生の子どもたちの到着前に、パタゴニアの南に行きました^^

可愛らしいYさんとCさんが可愛い笑顔で迎えてくださって♡

愉しくお喋りをして、長丘ブレンドコーヒーを買ってマウンテンバイクで帰っていると...



長丘SUNNY前で...自転車に乗った顔を知る5年生の男の子たちがいました。

『おう!R♪』
『おう!Kも♪』

ひとりひとりの顔を知る子どもたちに声をかけていたら...

『あーっ!おばちゃん、何しよると~?爆笑爆笑爆笑

『おばちゃん、自転車でどこ行っとったと~?びっくりびっくりびっくり

『えーっ!おばちゃん、髪の毛の色が変わっとる!びっくりびっくりびっくり

『おばちゃんサングラスかけて、ギャルみたいやん!!爆笑爆笑爆笑

と、彼らから質問ぜめ~。笑笑
なんやかんや~わたしに好き放題言ってくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

おばちゃん、もうすぐ40歳ばい!笑笑
ギャルってなんね~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

そのすぐ近くには6年生の帰りを待っている先生方がズラリ!爆笑爆笑爆笑


『あれたい!おばちゃんは~オシャレなカフェに美味しいコーヒー豆を買いに行っとったったい!ニヒヒニヒヒニヒヒ

と、子どもたちに言ったら...

『そんなん、サニーの安いコーヒー豆でよかろうもん!ぼけーぼけーぼけー

っちゅーことをおばちゃんに言う子もおったりね~真顔真顔真顔

もう、みんな失礼かさね~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おばちゃんに言いたい放題言いやがって~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

悔しかね~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


先生方にご挨拶をして、お店に戻りました^^







人生、ほんとうに色んなことがあるけれど...

どんなことがあったとしても...

人と関わり続ける人生であってほしい。


今日もこの場所で

みんなにとって...笑顔溢れる、しあわせな日々であるように

祈っています。


ayumi


6年生の子どもたちも元気に修学旅行から帰ってきました^^

顔を知る子どもたちが大きく大きく手をふってくれました。

『おかえり~!!』と、みんなに声をかけて。

去年お世話になった二男の先生にも逢えて、息子たちと大きく大きく手をふり合いました♪

毎日、ほんとうに...あったかい。





素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair