急に寒くなりましたね~。 | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。



最近、朝は徳柴農園さんの有機抹茶♡


今日は長男とお弁当屋さんへ音譜音譜
マウンテンバイクで前を走る長男。

『タイヤの空気抜けとらんや~?』

で、触ってみたら~やっぱり!ニヒヒニヒヒニヒヒ

先日お世話になった LEON CYCLE(レオンサイクル)さんで空気を入れてもらいましたー!
※無料で入れてくださいます。



LEON CYCLEさん、いつもありがとうございます♡


靴が嫌すぎて~今日は足袋ソックスに草履ニヒヒニヒヒニヒヒ笑笑


長男は「とりあん」のとり天弁当。
わたしたちは「無添加そうざい屋」さんでそれぞれ~音譜音譜



のり弁と豚足の組み合わせが好きです!爆笑爆笑爆笑


いつも美味しいご飯をありがとうございます♡



Yちゃんのご来店中。

珈琲工房 R&Gさん、マスターがアラジンストーブを持ってきてくださいましたー!爆笑爆笑爆笑


マスター、Kさん
いつも、ほんとうに...ありがとうございます♡


これで、美味しい焼きいもも焼けますねニヒヒニヒヒニヒヒ



いつもお綺麗なKさんから♡

Kさんの手作りのパンまでラブラブラブ



Kさん、いつもたくさんありがとうございますラブラブ



ayumi




素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair