ピクニック♪笑 | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。




今日も変わらず早起きして、お弁当作り~!爆笑爆笑爆笑

お弁当にご飯を詰めようと炊飯器を開けたら~ご飯が足りない!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

朝ご飯とお弁当のご飯までないっ!

もう、いいや~。
今日は珍しく午前中ゆっくりだし~。

さぁ、今日はパタゴニアの南のコーヒーにしようコーヒーラブラブ

長丘ブレンドを淹れて、ご飯が炊くまで息子たちとゆるゆる過ごします照れ照れ照れ

息子たちはそれぞれゲームに勤(いそ)しんでるけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



ご飯炊けたーアップ

今日は気持ちが良い天気だから、息子たちと近くの公園でお弁当食べようかな爆笑爆笑爆笑


あ、これは昨日。笑


と、いうことで音譜音譜音譜

息子たちとお弁当とおやつを持って~近所の公園で食べました爆笑爆笑爆笑

風が心地いい~ラブラブ




外で食べるお弁当は格別ですね音譜音譜


Kさんからいただいたおやつ♡♡♡




息子たちとお弁当を食べて~
おやつを食べて~

お花を見ながらお店に戻りましたラブラブ







良い季節ですねラブラブ


ayumi


お団子作りにハマっているお友だちのMちゃんに「 お団子の作り方 」を教えてもらった二男爆笑爆笑爆笑

よもぎのお団子とみたらし団子を作ってくれましたラブラブラブ





美味しかった~!ラブラブラブ
ありがとう♡♡♡


素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair