今日も!(笑) 盛りだくさんな一日 | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。





『お母さん、どこのでもいいけん帰りにわらび餅買ってきて~爆笑爆笑爆笑

と、長男。

ならば~!
二男、三男の帰りを待って、3人で大土井商店さんへアップ


二男は回転焼きも購入音譜音譜

二男は「たこ切れ」でたこ焼きが買えず。

パタゴニアの南でキャメルさんにコーヒーアイスをお願いして、大満足の三男爆笑爆笑爆笑

良かったね~ラブラブ

オカンも美味しいホットコーヒー☕️が飲めて、幸せ~ラブラブラブ

いつもほんとうにありがとうございます♡♡♡


いろいろと落ち着いたと思えば~



またひとつがやってきました!ショックショックショック

円卓のテーブルの上にいつも居てくれているウンベラータ星

一見、元気に見えるでしょ~。

でも、この子・・・カイガラムシの被害にあっていてえーんえーんえーん


は・・・ベタベタえーんえーんえーん


しな~ってなってる...えーんえーんえーん




ひどい葉はカットして、自宅で療養することに。

窓際の目隠しになっていてくれたウンベラータ。
この場所が...寂しくなりました。


ポトスに伸びてもらって。

出窓から移動してもらったパキラに大きくなってもらおう!^^

こんなに...美しいのにね。

また、元気になって戻ってこようね!


ayumi


いつも素敵なMさんから...
素敵な贈り物をいただきましたラブラブ



いつも、ほんとうに...ありがとうございます♡♡♡


夕方は二男と恒例のお散歩へアップ









一気に秋らしくなってきましたね^^




素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair