はじめてのお泊まり♪ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。



雨が降ると...花壇の植物たちが生き生きと喜んでいるのがわかる^^


今日はカナダ在住のMさんが...はじめてROSSOにお越しくださいました。

ニュースでは決して流れることのないカナダの今の状況と日本との違いなど

リアルなお話しをお聞きすることができました!^^


はじめてお逢いしたとは思えないくらい、ほんとうにあたたかくて優しいMさん。

カナダから...ありがとうございます♡


Mさんのご来店中に...ある荷物が届きましたひらめき電球


え・・・!

送り主が不明・・・滝汗滝汗滝汗





Mさんと主人に見守ってもらいながら...

恐る恐る、ドキドキしながら開封してみると・・・

無農薬のお野菜

よもぎオイルが♡


お客様でもあり、いつもお世話になっている徳柴農園さんからでしたラブラブ

注文していたよもぎオイルと一緒にお母様が無農薬で育てておられるお野菜といとうりを送ってくださいました♡

可愛いかぼちゃはディスプレイ用に♡

Aさん、いつもありがとうございます♡
Aさんは...実はわたしの美容専門学校の先輩でもあります♡


商品を買いに来てくれたKさん♡

『マキイに行ってきたから~^^』と、美味しそうな梨を買ってきてくださいましたラブラブ
Kさん、ご主人様
いつもほんとうにありがとうございます♡



午後、三男を呼びに来てくれたお友だちのD音譜音譜
お友だちのお家に遊びに出かけた三男。

二男も後からお邪魔させていただけることになって...

『家、わかるよ~!爆笑爆笑爆笑と、はりきって出かけたところ・・・

『家、わからなかった~!ショボーンショボーンショボーンと、戻ってきた二男。笑笑

二男らしくて、微笑ましい^^


お友だちのママ、Aさんも心配して待っていてくださって...

二男をお友だちのお家まで送ることに♪

あっ!そうだ!
パタゴニアの南に寄ろう♡

いつも優しくしてくださっているAさんにパタゴニアの南の美味しいものを贈りたくてラブラブ

キャメルさんにお願いしました^^
(キャメルさんも息子たちのお友だちのパパでもあります♡)


無事に二男を送り届けて、Aさんとも逢えて♡


毎日、優しいみんなと関わらせていただけて...長丘は...あったかくて、なんって素敵な街なんだろうって。


みんなの笑顔を思い返しながら...ひとり、じーんと感動して。

この長い坂をゆっくりゆっくり歩きながら。



日々、あったかくて優しい出逢いは広がり続けていて。

みんなほんとうに...優しい人しかいない。

人が良すぎるというか...
ほんとうにほんとうに...優しくて良い人しかいない。

わたしの関わりあるすべての人が...そう。


毎日、みんなの優しさが溢れていて。
笑顔と笑い声が溢れていて。


逢いに来てくれる...
もうそれだけで...十分すぎるほど幸せなのに。


毎日いただく贈り物...みんなの想いがほんとうに有り難くて。

目も...潤みっぱなしです。


ほんとうに...ありがとう。




ayumi


二男と三男は...
Aさんのご厚意でお友だちのお家にお泊まりすることになりましたー!

はじめての体験です。

営業後に、お友だちのお家に着替えを届けに行きました^^

ちょっと寂しそうだったけど...
なんだか、嬉しそう♡笑笑

こうして、少しずつ少しずつ...精神的に親から離れていくのだな~^^と。


Aさん、今日はたくさん...ほんとうにありがとうございます♡


家族や友のように...あたたかく優しいみんなに出逢えたことを

心から...幸せに想う。








素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair