悲報。゚(゚´Д`゚)゚。 | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。


今日は年に2度の特別な日。
愉しみでもあり、緊張もしていて...でも、やっぱり愉しみで♪


お昼過ぎてしまいましたが、今日も無添加そうざい屋さんへ爆笑爆笑爆笑
5日連チャンです♪

午後から気合いを入れるために~パタゴニアの南でアイスコーヒーのテイクアウト♪





Kさんから♡
いつもありがとうございますラブラブ



年に2度の特別な時間を過ごした後・・・


夜22時過ぎ...
お店の中で...虫が飛んでいたんです。

いつものように虫網で捕まえて~
出窓の窓を開けて、虫を外へ逃がそうとした、その時!!

台風のような激しい突風がお店の中に~!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

一瞬で!お店の中が荒れてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






夜、22時半・・・
植物たちの植え替えです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


花壇のアイビーもベラリ~はがれてしまって!!
明日は剪定です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


年に2度の特別な時間のことは...また後日にでも♪


ayumi


三男が学校で育てているミニトマトを持って帰ってきました^^




素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair