盛りだくさんな一日♪ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。





今日も無添加そうざい屋さんへ音譜音譜

今日、実は・・・凄いこと聞いちゃった!!ポーンポーンポーン


無添加そうざい屋さんの店長さん・・・

以前はオーガニックスーパーマキイで、お惣菜を作っておられたそうキラキラ

ご夫妻で作っておられるそうですよ^^

ほんとうに美味しくて...感動します!!


自分ばっかり豚足食べて~主人は食べたことがなかったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日は主人の分も豚足を買いましたー!


その後は長住の花物語さんにはじめて伺いましたチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ




可愛くしていただいて、ありがとうございました♡


パタゴニアの南は今日で1周年を迎えられましたラブラブ

1周年、おめでとうございます!!

長丘に素敵なカフェをオープンしてくれて...

出逢っていただいて...

ほんとうにありがとうございます。

これからも愉しみに伺います^^

長丘BLENDコーヒー


今日のROSSOの1コマです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

年少さんのMちゃん♡♡♡

年長さんのKちゃんのシャンプー中♡♡♡
Mさん、ありがとうラブラブ


今日もめちゃくちゃ忙しく~
お客様たち、関わりあるみんなと大笑いした

あったかく、愉しく、幸せな一日でした~爆笑爆笑爆笑

今日も、ほんとうにありがとうドキドキ

窓にヤモリを発見!!

KちゃんとMちゃんと外に出て~みんなで撮影会!爆笑爆笑爆笑笑笑


小さなROSSOの花壇にはたくさんの生き物たちが共存しています。


放課後、ポテトチップスを食べながらROSSOに入ってきて

真っ直ぐわたしのところにやって来て

『はいっ!おねがい

と、ポテトチップスを1枚くれた小学2年生の女の子^^

もちろん、ROSSOの素敵な素顔のお客様たちもご来店中♡

毎日、たくさんの子どもたちから餌付けされてる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑
いつもありがとう♡♡♡




夕方、妹が姪っ子と甥っ子と一緒に商品を買いに来てくれました音譜音譜

妹にプレゼントしたくて、本日、2度目のパタゴニアの南音譜音譜

お花が外に飾られていました♡



♪♪♪


そして、なんっと!!

今日は営業後に・・・

高い買い物をしましたー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


去年の夏場からお店のエアコンの効きが悪くなってきて...

どうにか夏を乗り越えたのですが...

それも限界のようで・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き


修理代も高くつきそうなので、思いきって購入を決めました!!

自宅のエアコンよりもかなり良いエアコンです!!爆笑爆笑爆笑

みんなが快適に過ごせますように~^^


ayumi


閉店30分前に到着して、お店の方と話しながら決めて...

お茶も家族分いただいて♡

高価なサーキュレーターもプレゼントしてもらえました爆笑爆笑爆笑


夜遅くなったので、帰りに生そばあずまさんに寄りました^^

高い買い物後なので...胸いっぱいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしは鴨南そばを注文♪



オカンよりも~良いもんを頼んだ息子たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『はい!お母さん、海老のしっぽあげる~』
『お母さん、ネギあげる~』

あ・・・、ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うん!
お陰で、豪華になったねっ!ニヒヒニヒヒニヒヒ




素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair