ゲリラ!ゴミ拾い♪ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。




今日もマウンテンバイクで出勤アップ

お昼は長住へ爆笑爆笑爆笑

無添加そうざい屋さんでお弁当を買って音譜音譜

息子たちのおやつに博多一番太鼓さんでわらび餅を買いました音譜音譜


今日もほんとうに暑い!!滝汗滝汗滝汗

ほとんどの方が外でもマスクを着用されておられましたが...

この暑さでマスクは危険ですあせる



あぁ~坂が待ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もパタゴニアの南アップ

豆もキャメルさんにお任せで、アイスコーヒーをお願いしました爆笑爆笑爆笑

朝とお店で~
一日に2杯は飲みたい!パタゴニアの南のコーヒー音譜音譜
いつもほんとうにありがとうございます♡♡♡

主人は焼肉弁当
わたしは初めての冷やし中華、そして酢鶏♡♡♡


冷やし中華、美味しすぎてビックリ!!ラブラブラブ

また絶対買います!!



そして、なんっと!
今日は・・・午後6時過ぎに...

ゲリラ!ゴミ拾いへアップ

二男と三男と公園3つはしごして、ゴミ拾いに行ってきましたー!

うちの駄菓子のゴミもいっぱいあった~えーんえーんえーん

無料で袋を渡して、

『ゴミは袋に入れて持っておいで~!』って伝えてるけど、なかなかえーんえーんえーん

ほとんどの子どもたちはゴミをちゃんとゴミ箱に捨ててるんだけど...

完璧とはいかないね~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


公園で遊んでいた中学生、小学生の子どもたちも手伝ってくれてキラキラ

お礼に駄菓子をプレゼントしましたニヒヒニヒヒニヒヒ

これからもゲリラ的にゴミ拾いに行こー!

駄菓子を持って音譜音譜

みんなありがとねー!




ayumi


素材美容
ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443

Instagramアカウント
▶▶▶@rosso_hair.design_03╱ @rosso_hair.design_hair