2年ぶりの陸奥部屋~!!お相撲さんはノーマスク!? | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

⭐️長丘地蔵の管理をさせて頂いております。
⭐️あなたの日常にmiracle( 奇 跡 )を
⭐️髪の毛と肌の若返り
お客様の髪の毛と肌の健康を守り続けている小さな美容室を営んでいます。
Instagram▶︎▶︎▶︎ @rosso_hair.design_hair
℡ (092)982-7370





昨日、子どもたちと戯れていた夕方。




陸奥部屋が到着されたようで、息子たちが

『おすもうさーーーーーん!!ラブラブラブ

と、お相撲さんたちを呼んで、みんなで両手で大きく大きく手を振り合いました爆笑爆笑爆笑



2年ぶりに逢えたお相撲さんに、子どもたちも大変喜んでおりましたラブラブ

(わたしも!!爆笑爆笑爆笑)



 
お相撲さんたちは...相撲協会から『外出禁止令』が出ているらしいが、「食料の調達」は良いらしい。


お相撲さんたち、コンビニでみんなノーマスク!!


なんっと!

サイズが合うマスクが無いらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そりゃ、そーだ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日お逢いした時もお相撲さんたち、みんなノーマスクでした~♡


今年も元気によろしくお願いしまーすラブラブ



ayumi



2年前、当時...横綱だった鶴竜と霧馬山とラブラブ

良い想い出です^^



霧馬山、優しい方ですよ~♡
今では若い女性ファンも多いとか!?


鶴竜、霧馬山...

当時、思いきって抱きついたいところ、我慢するのがやっとでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑


2年ぶりに逢えたことが...ほんとうに嬉しい!!

ありがとうございます^^


*2年前のブログ


ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443