お勉強会へ | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。


師匠の美しい手───


今日はお勉強会のため、朝から都会へ。



まだまだ美容師として、スタートラインにも立てていないわたしに

師匠は丁寧に丁寧に指導してくださいました。


師匠の美しい手、
師匠のすべてが...美しい。





有り難い日々、
有り難い人生、

素晴らしい11月のスタート!


after meetingはこちらでラブラブ
Fさん、コーヒーご馳走さまでした♡


日本の美容業界を担っている...有名な若手美容師さんたちから慕われている師匠。

そんな師匠とのお勉強会は...贅沢なひと時です。


ほんとうに素敵で、魅力的な師匠。

偉大な師匠です。


O師匠、
いつも、ほんとうに...ありがとうございますラブラブ



師匠とお別れしたあと、はじめて「伊都きんぐ」さんにお邪魔いたしましたアップ



先日、社会の授業で「あまおういちごの勉強をしたという次男。

担任の先生が「伊都きんぐ」「博多どらきんぐ」のことを子どもたちに話してくださったそうです^^


その日から...

『お父さん、どらきんぐ食べたいお願いお願いお願い

と、毎日のように言っていた次男。笑笑


次男の夢を叶えるために!笑笑
「伊都きんぐ」さんへ行きました^^




次男の担任の先生が、授業で「どらきんぐ」のお話しをされたことを

店員さんにお話しすると...ビックリされて、喜んでくださいました^^


店員さんたちとも愉しくおしゃべりをしてアップ
とっても良い時間でしたウインク


『ありがとうございます^^今度は息子たちを連れてきますね♪』

と、伝えて。


その後は駄菓子の仕入れのために遠藤商店さんへ。

最近では校区外からも子どもたちがたくさん来てくれるようになったので

仕入れる量も増えましたアップ


主人と遅めのお昼ご飯を食べて。



学校から帰ってきた息子たちと合流して、ROSSOへ^^

駄菓子の棚入れと...植物たちのお世話です♡














今日も...元気でいてくれて、ありがとう♡


それから...お野菜の買い出しに音譜音譜


空、夕陽が美しすぎて────



毎瞬毎瞬、目にうつる景色...

光景が美しすぎて...





目が潤んで潤んで...忙しい。





今日から11月。

美容師としても、頑張っていかないと^^


ayumi










ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443