”ハロウィン準備♪” | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。







続きは自宅に持ち帰り。

今年、200個で足りるかな~。
去年、200個だったからなぁ~。


可愛い可愛いお客様たちも増え続けていて...

今では校区外からも!びっくりびっくりびっくり


中学生も来てくれてるからなぁ~。


しかも!
今年のハロウィンは日曜日!


幼稚園は金曜日まで!

金曜日、土曜日、日曜日の3日間いくか!?


駄菓子屋さんの問屋さんの遠藤商店さん

『もちろん、お金はとるのよね~?』

と、聞かれたので

『お金はいただきません^^ あげてます!  去年もあげました♪』

と、応えると...ビックリしてくださいました♪


量が量だから~。


足りるかな~。

まだ時間あるから、買い足すかも!ニヒヒニヒヒニヒヒ



ayumi





ROSSO hair design
福岡市南区長丘1丁目15-10
TEL:(092)408-2443