管理人の無謀な挑戦も終盤に… | 【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

【 福 岡 】素材美容 ROSSO hair design

お一人おひとりの素材の美しさをお客様と共に守り続ける...髪と肌の健康を考えたサロンです。髪のお悩み、頭皮のお悩み、肌のお悩みなどありましたらご相談ください。




昨日は夜遅くの更新にも関わらず、たくさんの方にご覧いただきましてありがとうございます!おねがいラブラブ









管理人、精一杯頑張ります!













本日は朝からこちらを仕入れて参りましたおねがいキラキラ

















壁の強度の問題で、あるものを取り付けたい場所にとりつけられない状態…









同時にワイヤーで固定をすることも考えましたが、ひとまずはこちらで様子を見ることに致しましたキラキラ









配管やガスの工事が終わり次第、工事のために扱うことができなかった箇所をすぐにとりかかる予定です!









管理人、美容師ではなく職人になりますグラサンキラキラ









お店作りを始めてからというもの、毎日汚れてもいい同じような洋服ばかりを着用しておりますキラキラ









髪の毛はモッサモサ~もやもやもやもやもやもや








洋服には塗料が付着し~ゲッソリガーン










どこからどう見ても【美容師】には見えませんゲッソリアセアセ










管理人夫婦も子どもたちも髪を切る時間すらなく、家族全員モッサモサ~もやもやもやもやもやもや









しておりますゲッソリアセアセ











主人は髪が伸びてしまい、髪が立たなくなり…





















こんな感じにチーンもやもや









あっ、お写真は主人ではございませんよ!


















※つぶやきシローさんのお写真をネットよりお借り致しました※










大切な皆さまをお出迎えさせていただきます前までに、お店と管理人家族、ピシャリハッと準備満タンに致しますので…









ご安心ください!




(はいてますよ!)





(もちろんしっかりビシッハッとはいて~!)









ROSSOはこれで終わりではございませんおねがいキラキラ








これからもお客様とお話しをさせていただきながら、より良いお店作りをしていきたいと思っておりますおねがいラブラブ










☆おまけ☆





先日差し入れをいただきましたラブ












美味しかったですラブラブ







ありがとうございますラブラブラブ