今日は【足裏のイボ(足底疣贅)】治療46回目。


かなり痛いのを我慢したのでご褒美に?!

ハワイ本店のパンケーキ屋で嫁さんとランチ❗


[ダイエット無視のメニュー]

カロリーを気にせず15年ぶりにパンケーキを堪能しました!

46回目の治療は

前回生き残っていたイボが今日も健在。。。


いつもよりしっかり?!液体窒素で焼かれたため、
治療後も痛みが続き

久しぶり鎮痛剤を飲みました(TT)



[今日のイボ]

オキサロール軟膏】も従来と同じ処理を続けており、2ヶ月前に逆戻り?!的な感じです。


イボを削って頂いたベテラン看護師さん曰く
大きなイボの島が小さな3つの島に分かれてるかな。深くはないけど。

とのこと。

また2週間後に47回目です。。。。。

########そんな今日のリハビリ運動は######


痛いので全休

   運動強度:0
   今日の歩数:8,510歩
      【患脚(左)痛みレベル:20/100 
      【健脚(右)痛みレベル:15/100 
        今日の体重 70.3kg

運動せずにカロリー爆弾を食べたので体重が増えました。。。。また頑張ります。。。。。