この春、中学生になった坊主(息子)。

新コロナの非常事態宣言が解除になり
やっと今日2ヶ月遅れの入学式となりました。

[6月の入学式]

新入生、教職員と親のみで約30分だけ、
在校生も来賓もなしの簡素な入学式でしたが
まずはできたことに感謝です。

そしてクラスの半分ずつの分散登校で始まった中学校生活ですが、坊主たちもこれで一区切りついたと思います。

坊主曰く
◆サッカーは市内の新設クラブチーム【パープルチーム(U-13の3部) 】で続ける
◆中学校では【陸上部で短距離 】をやる
◆勉強は塾に行かず通信教育で頑張る
◆スキーは。。。。。

[今日の坊主]

昨シーズン本格的に始めるはずだった【競技スキー 】は歴史的雪不足と新コロナで【1試合しか参加できず不完全燃焼 】で本人も来シーズンどうするか整理がついていない様です。

そういった迷い、悩みも含めてこれからは中学生としてさらに成長していってほしいと思います。

そんな【今日のリハビリ】は
      入学式のお祝いで?!ひさびさの全休
      歩数:4,271歩
    【痛みレベル25/100  
      今日の体重 70.7kg

全休して少しは疲れが取れればと思います。

【  】の所はリンク付
【2019年の振り返りはこちらへ】
【これまでの経緯はこちらへ】