日曜日の坊主(息子)の少年サッカー、オレンジチームの試合結果です。

自前のグラウンドを持ちjリーガーを多数生んでいる強豪クラブチームベスト16を賭けて相手のホームで対戦!

3回戦はオレンジチーム得意のパス回しも封じられる中、全員が体を張って頑張りましたが、、、、
0−4で完敗!
   前半 0−1
   後半 0−3

これでもボウズ達の全国大会への挑戦は県の32強で終わりました。

6年生にとって一区切りの大会です。この大会を最後に受験に専念するメンバーも居ます。

[うなだれるオレンジチーム

選手集めや選抜(セレクション)をしない少年団チームが、【全小予選】2回戦突破し、県の上位32チーム入りしたのは十分褒めてあげたい結果です。

しかも今日の2試合もベンチ入りメンバーは全員出場をするだけでなく、全員が前後半どちらかは最後まで出場しました。
できるだけプレー時間を均等にするポリシーを最後まで貫いての32強入に対し
オレンジチームの選手、コーチに拍手を送りたいと思います。

さて坊主は、
今日も後半からセンターバックで出場。

オーバーラップする場面も限られ、息子のスピードも発揮する場面もあまりありませんでしたが、でかい相手とマッチアップしながらよく身体を張って守っていました。
[坊主のマッチアップ]

全小県予選2回戦の結果は【こちら】へ
全小県予選1回戦の結果は【こちら】へ
全少予選(前期リーグ)の詳細は【こちら】へ
全少予選(後期リーグ)の詳細は【こちら】へ
最終結果は【こちら】へ