さああ〜いよいよ新米登場っす!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝から…



ジャンボくん洗車して…







オオタニサンを応援し…(笑っ)





メシドラを楽しみ…







いつものたい焼き屋さんでのんびりしてる頃…


うちの田んぼを作ってくれてるお兄さんから


お米…取りに来て!!!って電話!


はい!


今年の新米っていうかああ〜


今年度分のお米ゲット!!!(笑っ)



ええ〜わがやのぶんだけなので


おすそ分けは


ゼロでっし!!!(笑っ)


米不足地方に


アピールしとかないとな!(きっぱり)笑っ


さああ〜今から…


チケット売りの…じじいっす!(爆)





うがああああああああっ〜(笑っ)