あああーお疲れ様の土曜日!真夜中の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ああ〜カラダが…まじでがたがた!(笑っ)


まあ〜それでも…目標以上に


現場が進んだので…


リケジョとラオスくんに感謝!(笑っ)


昨日も…夕景が眼に染みるわ!!!





さてさて…あらためて…アロンソくんのクルマ!



アストンマーチン ヴァルキューレ!



世界150台…お値段2億2千万円!(笑っ)



好きなクルマを…コーヒー飲みながら


居間で…鑑賞は…やっぱ…


漢の…夢だよなああ〜!!!


同じくF1ドライバーの


フェラーリのルクレール!(笑っ)



この狭さは…モナコかな?!



はい!フェラーリ新車でオカマほる!(笑っ)



まあ〜F1ドライバーも


公道やと…こんなもんじゃ!!!(笑っ)


そして…レッドブルのペレス!



成績イマイチで…


もう疲れてるみたいやね!(笑っ)


そろそろ…



ツノダくんと交代お願いっす!!!(笑っ)



ちなみに…F1は…今週おやすみっす!(残念…)


まあ〜今週は…


ジャンボくんで…



ああ〜こっちやな!(笑っ)



ちょこっとドライブしたいが…





町フェスの段取りもあるし…


いろいろ微妙じゃ!!!(笑っ)


まああ〜芸大みたいな







お祭りやと…もっと…盛り上がるのにな!(笑っ)


しっかし…このクオリティ!!!


さすが!!!芸大!(笑っ)


まあ〜芸大じゃなくても…


アーティストのセンスがあるひとは


むっちゃうらやましいわ!(笑っ)



さてさて…今日は…スキマを見つけて…


のんびり土曜日…エンジョイするべ!!!(笑っ)