そうだ!塚田誉さんに逢いに行こう!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

朝から…



またまた…草刈りを!!!(笑っ)


何度見ても…







いまだに…横切る…


新幹線が信じられんわ!!!(笑っ)



朝の作業も頑張ったので…


今日も…ぶんちゃんセレクト!!!(笑っ)



漆廊さん!!!





はい!


石川県で…有名な…塚田誉さんのお店!



誉さんのお父さんのギャラリーを









誉さんみずから…説明していただきました!(感謝)





そして…塚田さん…みずから…(笑っ)



ありがとうございます!!!(笑っ)


プリンの上に…



ハートを!!!



今日は…ありがとうございました!!!(感謝)


この作品は…新幹線の加賀温泉駅に


展示されるそうです!!!


題名は…「旅立ち」


さあ〜のんびり土曜日!!!(笑っ)