ざ たいむ わなわな〜!!!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜金曜日も暑かった!





ネムノキが







咲いてたよ!!!


昔なら見向きもしなかったのに…


これも…じじいになった恩恵さ!(きっぱり)笑っ


さてさて…ざ たいむ より



ぶんちゃんが当選した…


しまえながステッカーとうちゃこ!(笑っ)


お手紙には…売ったりしないでね!


でも…SNSには…バンバン


とうちゃこしたこと…つぶやいてって!(笑っ)


やっぱ…本当に…当選してる人が


いることを…アピールしたいんだよね!(笑っ)


でも…これ!


あんまり…アピールすると


わなわな〜するひと…増えるんじゃ?!(笑っ)


昨日の暑さも…





WBGT31…(笑っ)


気温…38℃越え!!!


厳重警戒と危険のはざまで


頑張る!!!(笑っ)



まああ〜バカだよなああ〜(笑っ)



こういうことって…わかってても…


サラリーマンは…やるしかない!(笑っ)


さてさて…東京のホンダさんに






飾られてるみたいやね!!!


あああ〜本物観たいわ!(願)


F1レッドブルのお家騒動!!!





まああ〜強いチームが


落ちて行くのもおもしろい!!!(笑っ)


ツノダくん!



のんびり夏休みを!!!(笑っ)


さああ〜夏休み前の…週末!


のんびりいこうかな?!(笑っ)