夕方まで暇な…そんな有給休暇の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

いやああ〜今日も



まずまずの天気っす!



メジャーリーグ!





デコピンは…幸せやな!(笑っ)


前半戦のMVP!





まああ〜そうやわな!!!(笑っ)


そして…来年!!!



日本でメジャー開幕戦!


韓国で開幕より


おもてなしを期待してほしいっす!(笑っ)


そうそう!


もうすぐオリンピック!!!



いやああ〜フランスやからなああ〜


テロがむっちゃ心配やわ!!!



トランプを守る人もいりゃあ〜


トランプを盾にする…


シークレットサービスも!(笑っ)


フランス…ぜってえ〜なんかおきそうや!


そんななか…


フランス領タヒチで


オリンピックの…サーフィン!!!





女子代表…松田さん!


もう…モデルさん!!!(笑っ)





期待してまっせ!!!(願)


そういやあ〜石川県のぶどう!


ルビーロマン!



一房…御祝儀価格の


100万円!!!(笑っ)



庶民は…午後ものんびりします!(きっぱり)笑っ