ああ〜熱帯夜の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

ああ〜熱帯夜っす!(笑っ)


って言っても…


エアコン様のおかげで




むっちゃ快適っす!(感謝)


ただ…今月の電気代がおちょろしいい〜!(笑っ)



涼しい画像でも…貼っておこう!(笑っ)







いやああ〜昨日は…まじで


やばかったわ!!!(笑っ)





ちなみに…鈴鹿の8耐は…



どおやら…



激アツやな!!!(笑っ)




いつも行く鈴鹿PAの展示車が…







ヨシムラの8耐マシンらしい!!!


あああ〜これもチャンスあれば


みておきたいね!!!(願)


昨日の夕景!



ああ〜夏っぽい!!!(笑っ)


夜のおやつは…



ぶんちゃんが…たい焼きを買ってくれた!!!





美味しくいただきました!!!


今日は…有給休暇で


日中はのんびり!


夜は…八つ墓村のお寺の打ち合わせ!





あああ〜邪魔くさいわああ〜(笑っ)


それも山代温泉の割烹で!


まじで…酒の飲めねえ俺様にとって


地獄でしかない!!!(笑っ)



まああ〜お仕事と思って


頑張ってくるかな?!(笑っ)


みんな…熱中症には…


じゅうぶん気をつけて




お過ごしくださいませ!!!(願)