茶フェス準備の有給休暇の朝の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

昨日も…





蒸し暑く…



熱中症対策を!!!(笑っ)


夜は…ビリーブ!



最後が…碓氷の…めがね橋!



いやああ〜懐かしいやん!!!



わざわざ観に行ったよなあ〜(笑っ)



感性は…木村くんと一緒やな!(きっぱり)笑っ



そうそう!


WOWOWで…もう!!!(笑っ)



GODZILLAやってくれるんや!!!㊗️


観に行かなくてよかった!(笑っ)


そして…茶フェス準備のための有給休暇!



もはや…俺様の本業って…なに?!(笑っ)



そんな朝…


晴れの予定が…



すでに微妙…(笑っ)


茶フェスは…もっと悲惨な天気!!!


だが…





オオタニサンの21号!㊗️


ちょっとすっきりの朝!!!(笑っ)



さああ〜今日は…昼から…


大騒ぎの茶フェスの準備っす!!!


今日も…がんゔぁんべえええ〜!(笑っ)