ああ〜週末金曜日!朝の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日の石川県は…



ギリ降ってない感じ!


まあ〜関東の天気よりましやね!(笑っ)


昨日も…





微妙な天気でしたが…


ああ〜白山…雪溶けたなああ〜!!!


昨日は…内業で…体力温存できて…


週末からの忙しさに頑張れそうっす!


ちなみに…6月の週末のスケジュール!


すでに…ほぼ…うまった…(笑っ)



恐るべし!八つ墓村!(爆)





まあ〜なんといっても


6月のイベントの目玉は…


やっぱ…



これかな?!(笑っ)


いや…


だんだんスケールが


デカくなってるんやが…(笑っ)


逆に…



こんな時期がすでに懐かしいわ!(笑っ)


ということで…たぶん…俺様は


駐車場係卒業かな?!(笑っ)


まああ〜今週土曜日の打ち合わせで


配置が決定!!!(笑っ)


戦士には6月は休息なさそうっす!!!


そんな疲れをとるX!(笑っ)


このお姉さんの…







毎日の気合いの晩飯が笑える!!!(笑っ)


こんなに料理できるのに


いまだ…独身30歳すぎらしい…(笑っ)


そして…さすがに独身にあきたらしい…(笑っ)


そうそう…ちなみに…あなたの時計は


どのランク?!(笑っ)



まあ〜エントリークラスがほとんどで


貧乏人の思う高級時計は


真ん中あたり!!!(笑っ)


ほんとの…高級時計の…


ボヴェなんて…ゼロ3つ多い!!!(爆)




そういう人のスーパーマーケットは…(笑っ)



スーパーイカリなんやろか?!(笑っ)


さああ〜金曜日!


お仕事…しまっていこう!!!(笑っ)