小さな幸せもいいけれど…たまには…(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日も…いい天気です!



F1モナコGP終わって…



美味しそうなタコスで


一杯するレーサーや…(笑っ)


命懸けで…



写真撮ってたりするひととか…(笑っ)


まだまだ…余韻にひたってます…


カラダの調子もジョジョに復活!



相変わらず…小さな花に癒されたり…


でっけええ〜キンモクセイを



遊び場にする…スズメにも…





愛着が沸いたりして…


普通の中の幸せを求めてましたが…(笑っ)


やっと…俺様のアドバイスで!!!



でました!!!14号!(笑っ)







そうそう!


力を抜くんだ!!!(笑っ)


ハードルは…



高けりゃあ高いほど


くぐりやすいんだ!!!(笑っ)


こういう非日常の幸せも


たまには…欲しいっす!!!



さああ〜今日も…暑いけど…


がんゔぁんべえええ〜!!!(笑っ)