ああ〜まだまだ水曜日…真夜中の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

まだまだ…水曜日っす!!!(笑っ)


昨日は…



やっぱ…打たれたかああ〜(笑っ)


メジャーは…みんな…ホームラン狙うしね!


まあ〜





オオタニサンは…ちょこっと打ったけど…


またまた…球が上がらないよなあ〜


そろそろ…一本…お願いします!!!(笑っ)


しっかし…ドジャースに移って


大正解やね!!!



エンゼルスと違って…まじで…勝てるチームやわ!


さてさて…F1イタリアGPイモラ!





週末が待ちきれねえ〜!!!


まああ〜F1に興味ない人は…



すぐそこに…チャンピオンマシンが


止まっていても…



普通に素通りっすがあ〜!!!(笑っ)




ええ…それでもいいんです!


俺様は…ずっとF1…応援しまっせ!!!(笑っ)


ああ〜そうそう!


またまた…アメリカ軽トラ事情!(笑っ)



いや…やりすぎじゃね?!(笑っ)


さああ〜まだまだ週の真ん中!


ぼちぼち行きますかああ〜!!!(笑っ)