まだまだ火曜日…朝の徒然!(笑っ) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

あああ〜まだまだ火曜日っす!!!


まあ〜お天気は…



最高ですが…


気持ちが上がってこねえ〜!!!



ヤマモトクンの日は…



オオタニサン…期待うすいしな…(笑っ)



そうそう…


今…お気に入りが


バイクスタントのサラ レジートさん!





カッコ良すぎやろ!(きっぱり)笑っ







映画の主人公のバイクシーンの代役も


やってるよね!!!



でもなああ〜練習シーンは


やっぱ過酷やわ!!!


それでも…ジーンズにブルゾンで


バイクスタント決めるのが…最高っす!!!


今週は…イタリアGPでレースウイーク!



金曜日からのお楽しみ!!!


まあ〜それまで



ウオンバットの親子で癒されよう!(笑っ)


さああ〜今日もがんゔぁんべえええ〜!(笑っ)