ちびろっく母さん…いつもありがとう!(感謝) | 永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

永遠の旅人!ろっしぱぱのブログ…なんとシーズン11(爆)

もっともっと…みんなで笑って生きて行こう!(笑っ)

今日は…


いきなり…




お茶の剪定から…(笑っ)


まあ〜今年も…バタバタ…スタートっす!


そして…夕方には…


素敵なプレゼントがとうちゃこ!!!



ちびろっく母さん…いつもありがとう!(感謝)


これが…美味しいんだよね!!!


さてさて…今日も…相変わらずの…黄砂で


微妙な日でしたが…


金沢には…




クイーンエリザベス入港!!!(笑っ)


で…でかい!!!(笑っ)


東京には…




F1ドライバーが…週末の鈴鹿GPのために


どんどん…日本へ!!!


ちなみに…ろっし家は…


マラソンの為…むっちゃ交通整理が


あちこちでされている…


福井県足羽川沿いに!!!(笑っ)



ぶんちゃんセレクトの中華屋さん!(笑っ)



ここの中華も…美味しかったっす!!!(笑っ)




俺様は…酢豚が本当に好きっす!(笑っ)


久しぶりに…酢豚にパイナップル…


はいってるやつやった!!!(笑っ)


酢豚にパイナップル論争って…


あったよね?!(笑っ)



まあ〜マラソンと花見で


ダブルパンチの足羽川沿いに


よく行ったもんだ!!!(笑っ)


ここまできたら…


今日のスイーツは…



またまたの…たいあんさん!(笑っ)



この…一匹焼きが…お気に入り!!!



さああ〜いよいよ新年度!!!


週末から…眼の焦点があわず…


脳か?!神経か?!などと…


いやあ〜やべええ〜なああ〜と


思いながら…今回も自力で…(笑っ)


なんとか…少しづつ回復!


まじで…ほっとしたわ!(笑っ)




春は…いろいろ忙しいけど…


まあ〜ひとつづつ…


粛々と…がんゔぁんべえええ〜(笑っ)